スマートフォン版はこちら

加藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「加藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0911
住所 愛知県名古屋市中川区高畑3-209
電話番号 052-361-5995
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
一色診療所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花93
やぐま診療所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
北條小児科内科医院 愛知県名古屋市中川区服部3-416
北條小児科内科医院 愛知県名古屋市中川区服部3-416
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
やぐま診療所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • あやこのどんさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    二人目出産で豊川に引っ越してきたので家から近い渡辺さんで出産することになりました。院長先生はクールで無駄話をしない方なので仕事で疲れて診察に行く私にはとても有り難かったです。前の産院では、体重の増加をグチグチ言われて本当にストレスでしたが、渡辺さんでは先生、看護師さんの無駄がなくテキパキ対応して下さるので私には合った病院だと思いました。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • おーちゃんさん
    ならい心療内科 口コミ
    心療内科の常として、どこでも待ち時間は本っ当に長いのですが・・・でも、ならい心療内科では精神科デイサービスを併設しており、デイに通院中の患者の受診は予約外でも早めに診察(リハビリ時間を重視)しています。デイ以外の通常通院の方でも、体調の悪い患者さんは待ち時間を駐車内で過ごせるよう配慮したりと、地域医療に根ざした診療に注力しているのが分かります。院長先生も、不眠不休の勢いで働いていられて、頭が下がります。
  • マリオさん
    かんやま内科 口コミ
    プラセンタ注射が安い!
    でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
    比較的空いてると待ち時間もないのが良い


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科の口コミ詳細ページ上部へ